人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女子会っていいね! ばあちゃんに会えた! >>

粉あそびカルツオーネ終了と予告

もうだいぶ日にちが経ってしまったのですが
コナリエさんでの粉あそびパン教室
カルツオーネレッスン終了しました

ご参加のみなさまありがとうございました

初参加でもベテランさんからやや初心者さん
いつもご参加くださってる方々と
今回はたくさんの方に来ていただけて
感謝☆感謝です
アタフタドタバタでしたが008.gifありがとうございました

レッスンの写真がないのですが。。。
粉あそびカルツオーネ終了と予告_a0208443_12244643.jpg

試食用のカルツオーネ(かなり大きいです)

粉あそびカルツオーネ終了と予告_a0208443_12243758.jpg

おまちかねのコナリエさんのサイドメニュー
これだけで満足(笑)
みなさん中のフィリングはどんどんアレンジして
楽しんでくださいね

さて予告です
次回は7月19日(土) 11時~
明日にはアップしますのでお楽しみ
by 37pan | 2014-07-01 12:31 | パン教室
<< 女子会っていいね! ばあちゃんに会えた! >>