人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと行けた!@俺のそば 久しぶりに >>

枝豆コーンぱん(大人バージョン)@粉あそび

先日、コナリエさんで行った
粉あそび天然酵母パン教室は
枝豆コーンぱん(大人バージョン)でした

ご参加のみなさま ありがとうございました
復習生地の発酵は大丈夫だったでしょうか?
美味しく焼けたと信じています!

今回、なぜ大人バージョンかというと
粒マスタードをたっぷり使用した
酒飲み用のぱんだからです012.gif
枝豆コーンぱん(大人バージョン)@粉あそび_a0208443_124266.jpg

生地の中からつぶつぶが見えるかな?

これがねぇ~いい仕事してくれんです(笑)
白ワインが欲しくなります
焼き上がりがこちら
枝豆コーンぱん(大人バージョン)@粉あそび_a0208443_1282387.jpg

アングルが悪いのですが
枝豆コーンぱん(大人バージョン)@粉あそび_a0208443_1285988.jpg

みんながお待ちかねのコナリエさんのサイドメニュー
(しまった、キュウリのハートや星が隠れてる!!)

キノコのマリネやトマトジャム、塩ヨーグルト。。。
どれもこれも美味しい!!
もちろん、ぱんも美味しく焼けましたですです!

実紀さん いつもありがとうございます
もぉ幸せ過ぎです001.gif060.gif
はっきり言って お得です(笑)

次回の予定は6月21日(土)を予定しております
詳細はもう少しお待ちくださいね
by 37pan | 2014-05-22 12:21 | パン教室
<< やっと行けた!@俺のそば 久しぶりに >>