人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 馬場川通り紅茶スタンド@前橋 春なのに >>

天使のパン教室@ハイジの白ぱん

studio SHANTHIでの天使のパン教室
無事に終了しましたぁーーー001.gif

初めてのご参加、お久しぶりのご参加のみなさまと
とっても楽しい時間が過ごせました060.gif
ありがとうございます

私はあいかわらず写真が撮れてないのですが(笑)
今回写真をシェアしていただけたので
ここでちょっとご紹介します

今回ふわもちっとさせるために米粉入りのハイジの白ぱん

成形タイム
天使のパン教室@ハイジの白ぱん_a0208443_651372.jpg


みんなで2次発酵の時間を利用してこねこね
天使のパン教室@ハイジの白ぱん_a0208443_6503971.jpg

お持ち帰り生地なります
みなさん美味しく焼けたでしょうか?

アスパラガスのスープを作りましたよん
天使のパン教室@ハイジの白ぱん_a0208443_6535747.jpg


今回は厚揚げをパテに見立てバーガー仕立てに
天使のパン教室@ハイジの白ぱん_a0208443_652026.jpg


ふんわりいい感じに焼けてますね♪
天使のパン教室@ハイジの白ぱん_a0208443_6512337.jpg


バーガー仕立て好評でした
天使のパン教室@ハイジの白ぱん_a0208443_6543186.jpg

実はサラダにかけた玉ねぎドレッシングも好評で
ちょっとうれしいっ

Sさん差し入れのガトーショコラありがとうございます
マクロビ仕様とのことだったのですが
すっごく濃厚だったのでみなさんには何も言わずあとから
『実はこれ。。。』と
お伝えしたらみなさんびっくりしてました
本当に美味しいかったぁ

ぜひみなさんたくさん作ってくださいね
次回は5月31日になります
by 37pan | 2014-04-08 09:45 | パン教室
<< 馬場川通り紅茶スタンド@前橋 春なのに >>