人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロータスフラーズワン@東高円寺 活動開始! >>

親子パン教室@ABABさん

先日、高崎問屋町に昨年の12月に

オープンしたばかりのカフェ

【ABABアブアブ】さんにて

親子パン教室をさせていただきました001.gif

たくさんのお子さんが参加してくださりました

本当にありがとうございます053.gif

そしてお母さまたち、お疲れ様でした!

大人が1番疲れるんです(笑)

開始前の風景
親子パン教室@ABABさん_a0208443_2021146.jpg


今回、カエルぱん、アンパンマン、クマぱんを

みんなでワイワイ作りました

私がワタワタしていてレッスン風景は
ありませんが(^◇^;)

とある女の子グループの作品
親子パン教室@ABABさん_a0208443_20211631.jpg

さすが女子〜〜〜!

めっちゃかわいいー053.gif053.gif053.gif


自分で捏ねて作ったぱんは格別に

美味しかったみたい

ほとんど甘味を加えてない生地なのに

みんなパクパク食べてた

嬉しいなぁ〜


私的に印象的だったのは…

乳製品使わなくてもパンが出来ることに

驚いているお母さまがいらしたこと

やっぱり世間はそうですよね008.gif


1人でワタワタしていたので

至らない点だらけで反省ばかりですが

来月も開催が決定しましたので

反省点を生かして楽しいレッスンにしますよー060.gif

また遊びに来てね!
by 37pan | 2013-01-21 19:45 | パン教室
<< ロータスフラーズワン@東高円寺 活動開始! >>