人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼きカレーパン 少しずつ >>

ヒミツにしたい『ひみつ堂』

ヒミツにしたい『ひみつ堂』_a0208443_11552293.jpg

ヒミツにしたい『ひみつ堂』_a0208443_11552284.jpg

また暑い日が戻ってきた〜(涙)

ふだんそんなに思わないのに

『かき氷食べたい!!』モードに

地元の老舗かき氷屋さんに行ってみたらあえなく玉砕

やっぱり食べたい(;_;)

運良く日暮里付近へ行く用事があったので

行ってみたかった【ひみつ堂】さんへ

頑張って行ってみた(笑)

ここは行列必須なんだもん(;_;)

だって開店30分前にも関わらずすでに行列…

見かねたお店の方が早めに開店してくれたほど

なので私はさほど待たずにお目当ての氷にありつけましたニパ
(感謝)

生メロンと期間限定の桃がが飛ぶようにオーダーされてたけど

初心者なので屋号も入っている【ひみつのいちごミルク】をチョイス(*^^*)

果肉感たっぷりでめちゃうまっ!!

天然氷だけあって雑味がない(氷だけでも美味!)
(削り方もかえてるそう)

病みつきになるの分かるっ!!

行列苦手だけど近かったらたぶん通ってる(笑)

ごちそうさまでした(^人^)
by 37pan | 2012-08-25 11:55
<< 焼きカレーパン 少しずつ >>