人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワー@米粉ベーグル プレ レッスン vol.1 >>

プレ レッスン vol.2

お次はユーカリ・yokoさんの【バターナイフ】

時間の関係もありここからスタート
プレ レッスン vol.2_a0208443_9565878.jpg

各自黙々と削りだし作業

っていうか楽しくて夢中になってしてまった

同じ形からスタートしたにも関わらず最後はみんな個性的な形へ
プレ レッスン vol.2_a0208443_9595053.jpg
プレ レッスン vol.2_a0208443_100813.jpg

ちなみに私のはこちら
プレ レッスン vol.2_a0208443_1002342.jpg

柄の部分に集中してしまい(かまぼこ型になってます)

トップのナイフ部分まで気が回らなかった~(笑)

でもとってもかわいい♪

すでに使ってますよんヽ(^。^)ノ


最後はsomuelle・kinuさんの【ステムグラスに花のアレンジ】

kinuさん自身が素敵なのですがお花にも顕れてる
プレ レッスン vol.2_a0208443_1073311.jpg
プレ レッスン vol.2_a0208443_1074790.jpg

なんて素敵なんでしょーーー

みてるだけで癒されます

1輪ずつワイヤリング。不器用な私には苦手な作業でしたが

いざグラスにつけてみると。。。ステキーー☆
プレ レッスン vol.2_a0208443_10102071.jpg
プレ レッスン vol.2_a0208443_1010423.jpg

こんな形に応用可能!
プレ レッスン vol.2_a0208443_10105974.jpg

もう乾杯するしかないっ(笑)
プレ レッスン vol.2_a0208443_10145027.jpg


かなり盛りだくさんで自分のことはさて置き、とっても楽しくそして

自分へのヒントがたくさんあった有意義な時間でした

場所を提供してくださったyokoさん、ありがとうございました

プレ レッスン vol.2_a0208443_1019224.jpg

by 37pan | 2012-03-08 15:54 | 習いごと
<< フラワー@米粉ベーグル プレ レッスン vol.1 >>