人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Backe晶子さんの本 水澤観音 >>

大澤屋 @ 渋川

日本三大うどんにも入る『水沢うどん』
幼いころから慣れ親しんだうどん^^
久々に食べられるのでテンション↑↑

こちらにお邪魔しました
大澤屋 @ 渋川_a0208443_2328266.jpg

(第二店舗さんのほうです)

岡本太郎大先生とゆかりがあるらしく(詳細はわかりません・汗)
本店には作品が展示されてるらしいです(後でわかりました・汗)

大澤屋 @ 渋川_a0208443_23344871.jpg

腰があってもちっとしてておいしーい
やっぱり好き!

そして舞茸の天ぷらがドーーン。めちゃ大きい(遠近法により写真ではわかりにくいね)

塩味がついているのでこのままでも美味しいし汁につけても美味☆

追加で頼んだゴマダレがうまうまでした^^

実はけっこうお腹がいっぱいなのに
大澤屋 @ 渋川_a0208443_2342272.jpg

しんこ餅の文字が見えてしまい頼んでしまいました
(お餅ではなくすいとん風なお団子かな)

遠方からのお客様も多いみたいで車のナンバープレートが色々。。。
12時にはほぼ満席!
(団体様多し)

11時すぎか13時過ぎに入店するのがオススメ

あぁ また食べたい
by 37pan | 2011-10-27 23:51 | 外ごはん&カフェ(群馬)
<< Backe晶子さんの本 水澤観音 >>