人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末の覚書その2@大阪 青のり cobo muffin >>

週末の覚書@大阪

10月に入りぐっと気温が下がり日に日に秋めいてきました
朝晩の風が冷たいっ!自転車に乗ってるとすごく感じる

・・・何着よう?毎年同じこと言ってる(笑)

週末にお墓参りを兼ね急遽大阪へ
週末の覚書@大阪_a0208443_11255224.jpg

車窓からの風景。竜巻みたいな雲じゃない?

お昼は東京ラーメンストリートで
結構混んでた!六厘舎さんは1時間待ちだったので断念してこちら
週末の覚書@大阪_a0208443_11263562.jpg

味噌ラーメン
週末の覚書@大阪_a0208443_11282953.jpg

蟹風味はかすかな感じ。でもつけ麺は蟹な感じでした(笑)

大阪の駅は工事がほぼ終わっていてキレイになってました
以前は行ったときはLucua(ファッションビル)や伊勢丹の
オープン日に行ってしまい、すごい混雑で全貌がよくわからずでしたが
なんか京都駅に似てる?って感じです
解放感があっていいですよ^^
私のボキャブラリーではお伝えできない(汗)

画像がないのは旦那ちゃんにNGだされちゃって。。。
地元の方の意見を優先します(笑)
なのでこの先画像なしがほとんどです

続く
by 37pan | 2011-10-04 11:44 | おでかけ
<< 週末の覚書その2@大阪 青のり cobo muffin >>