人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママごはん デビュー >>

エスニック定食@bottega616

手打ちパスタとイタリア料理を教えてくださる
bottegaさんへ行ってきました~

今回はイタリアンではなくエスニックへお邪魔しました♪
エスニックとなってますが。。。
玄米ごはんに合う野菜中心の小さいおかずをいろいろ
教えてくださいます。

旬の野菜をちゃちゃっと料理されるのでずぼらな私にピッタリ!
近くにこういう料理教室があると助かります。

エスニック定食@bottega616_a0208443_1627508.jpg

揚げ出しナス(手前)うまーい
エスニック定食@bottega616_a0208443_16283966.jpg

新じゃがのおひたし しゃきしゃきー
エスニック定食@bottega616_a0208443_1630330.jpg

今日のメインは夏おでん!
味噌をおでん汁でといたものをごはんにかけ
冷汁風丼ものにしていただきました
エスニック定食@bottega616_a0208443_16323190.jpg


あいにくまだだけど食欲がないときにgoodな一品!

食後には巷のお店情報などいろいろ教えていただけて
ほんとありがたい(メモってばかりです)

次も楽しみです!
by 37pan | 2011-07-11 16:44 | 習いごと
<< ママごはん デビュー >>