タグ:粉あそびパン教室 ( 2 ) タグの人気記事

粉あそび満席になりました@コナリエ

21日のコナリエさんでの
カルツォーネレッスン
満席になりました
ありがとうございます053.gif

これよりキャンセル待ちとなります
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

やっと晴れた〜
洗濯するぞぉ(笑)
[PR]
by 37pan | 2014-06-14 12:02 | お知らせ

粉あそびパン教室@トマトぱん

コナリエさんでの『粉あそび パン教室』
今回はトマト☆トマトぱんのレッスンでした☆
ご参加のみなさまありがとうございました!
美味しくパンは焼けましたでしょうか?

相変わらずドタバタで写真がほとんどありません(笑)

今回はコナリエさんのお店で取り扱っている
おいっしぃぃぃトマトジュースを使って
パン生地をこねこね~

美味しくならないわけがないのです037.gif

a0208443_22445646.jpg

写真が横。。。008.gif
a0208443_22462132.jpg

横。。。

ご参加のみなさまの雰囲気がとってもよくて
コナリエさんのサブメニューも美味しくって
ついついお話に華がさいちゃいました

次回は5月17日(土) 11時~です
(メニューは追ってお知らせします)

ご参加お待ちしています
a0208443_22463541.jpg

[PR]
by 37pan | 2014-04-21 22:55 | パン教室