無事に終了@bonheur maman

先日、bonheur maman(ボヌールママン)という
ママイベントに参加させていただきました


場所は撮影スタジオとして使われいる素敵な一軒家

主催者のひとりであるHANnaさんのblog
ママでありながらモデルでもいらしゃるとか
1F~3F,屋上まであって準備や出店者さんとの
連絡など大変だったと思います
それでも笑顔がキラキラで
もぉ可愛すぎますハナさん!

その甲斐あってopenしたら
お客さまが一気にご来場!!
本当にすごかったです(笑)

出店者さまもみなさん素敵すぎて
始まる前に写真とっておけばよかったなと
後になって後悔

だってだって
open直後に売り切れてしまったお店もあったほど(涙)

なんとか撮れた画像を紹介(笑)
同じフロアのcoco wa cafeさん
openそうそうに完売されました。キュートすぎます
a0208443_2345471.jpg

キッズの洋服
a0208443_23475588.jpg

かわいい小物たち
a0208443_23474865.jpg

a0208443_23474048.jpg

紅茶専門店 TEA PONDさん
アイスティー美味しかった
a0208443_23472324.jpg
a0208443_23471441.jpg

キッズ洋服
a0208443_23481751.jpg

キャンドル
a0208443_2348278.jpg

飾りがなくて素朴すぎるぅぅ
a0208443_23482672.jpg

おかげさまで完売しました。多謝
a0208443_23483325.jpg

もっとたくさんの出店者さまがいたのに
まったく写真が撮れませんでした

どこのブースも本当に素敵で
申し訳ないくらい素朴でした、わたしのブース
(荷物を極力減らしかった←という言い訳)

イベント慣れしてないのももちろんですが
TPOを考えないといけないですね

ベビーからキッズまで大集合でとってもにぎやか
徹夜明けの私にとってはみんな癒しの天使ちゃんでした

あぁ楽しかった♪
誘ってくれたトッキーさん ありがとうございました
[PR]
# by 37pan | 2014-05-28 00:11 | おでかけ

やっと行けた!@俺のそば

2年越しになるのかな?
片思いし過ぎΣ(;゚ω゚ノ)ノ的な
こちらのお店
a0208443_18204879.jpg

少し時間をずらして行ったつもりが
考えることが同じ方が
後から後から入店されてました(笑)

店内はお蕎麦屋さんっぽくなく
カフェとまではいかないけど
落ち着いた雰囲気がいいですね

暑かったので
冷製トマトつけ蕎麦に
a0208443_18204777.jpg

つけ蕎麦なのでスープ(でいいのかな?)
あっさりはしてませんが
程よいコクが美味しいー!!
人気メニューなのも分かる!

恋い焦がれていたので
ホントに嬉しいemoticon-0152-heart.gif
正統派ももちろん好きだけど
組合せの妙が冴えるお店も
大好き

勉強になります
生かせるか別問題ですけどね
[PR]
# by 37pan | 2014-05-23 17:58

枝豆コーンぱん(大人バージョン)@粉あそび

先日、コナリエさんで行った
粉あそび天然酵母パン教室は
枝豆コーンぱん(大人バージョン)でした

ご参加のみなさま ありがとうございました
復習生地の発酵は大丈夫だったでしょうか?
美味しく焼けたと信じています!

今回、なぜ大人バージョンかというと
粒マスタードをたっぷり使用した
酒飲み用のぱんだからですemoticon-0111-blush.gif
a0208443_124266.jpg

生地の中からつぶつぶが見えるかな?

これがねぇ~いい仕事してくれんです(笑)
白ワインが欲しくなります
焼き上がりがこちら
a0208443_1282387.jpg

アングルが悪いのですが
a0208443_1285988.jpg

みんながお待ちかねのコナリエさんのサイドメニュー
(しまった、キュウリのハートや星が隠れてる!!)

キノコのマリネやトマトジャム、塩ヨーグルト。。。
どれもこれも美味しい!!
もちろん、ぱんも美味しく焼けましたですです!

実紀さん いつもありがとうございます
もぉ幸せ過ぎですemoticon-0100-smile.gifemoticon-0159-music.gif
はっきり言って お得です(笑)

次回の予定は6月21日(土)を予定しております
詳細はもう少しお待ちくださいね
[PR]
# by 37pan | 2014-05-22 12:21 | パン教室

久しぶりに

a0208443_15204447.jpg

マムズケイクさんでランチ
丁寧に作られているごはん
しみじみ美味しい
[PR]
# by 37pan | 2014-05-20 15:19

粉あそび 残席あります

キャンセルがありまして
今週の5月17日(土)11時~
コナリエさんで行う 粉あそびパン教室
あと2名さまお受けできます

ちょっぴり大人な枝豆ぱんを作ります
おつまみになるパンですよemoticon-0110-tongueout.gif

詳細はこちら⇒☆☆☆

お申込み先 : ateliermomona@gmail.com
3日経っても返信がない場合はお手数ですが
もう一度ご連絡をお願いいたします

ご参加お待ちしています
[PR]
# by 37pan | 2014-05-14 17:30 | お知らせ