<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コナリエ@新前橋

マルシェでご一緒したコナリエさん
試食をさせていただいたら

めっちゃモチモチ!!

どストライクですemoticon-0110-tongueout.gif

全粒粉のパスタを即購入
そしてこうなりますた
a0208443_83432.jpg

前日の残りものの春菊のナムルを
軽く和えただけ(すみませんemoticon-0111-blush.gif
でもおいしぃぃemoticon-0152-heart.gif

こんなお店があるなんて幸せ
今度はお店に伺います!!
[PR]
by 37pan | 2013-10-27 07:49 | 日々のこと

ありがとうございました

先週の3日間、高崎駅改札前にて
オーガニックサンセットマルシェに
ちょこっとパンを置かせていただきました

久しぶりにイベント用のパンを
焼かせて頂き楽しかったemoticon-0159-music.gif
お声をかけてくださったマムズケイクさんには
本当に感謝ですemoticon-0100-smile.gif
ありがとうございます

また名もない私のパンを手にとって
買ってくださったお客様にも感謝です

なかでも美味しかったからまた戻って来て
再度購入してくださった方がっ!!
もぉ泣けちゃう
(最近歳のせいか涙もろくて・笑)

個人的にはポンカレーさんのカレーや
コナリエさんの生パスタを
食べられたことが嬉しかったな
だってめちゃ旨っなんだもの!!

オーガニックサンセットマルシェは
丹精込めて作られたお野菜、商品なので
けして値段的には安くはないのですが
作り手の思いはたっぷり詰まっています
少しずつでもこのイベントが
浸透していくといいな
a0208443_9514829.jpg

[PR]
by 37pan | 2013-10-23 09:26 | 日々のこと

お待ちしてます@サンセットマルシェ

高崎駅改札前のイベントスペースにて

本日より3日間

ってことは17.18.19日ですよ〜

マムズケイクさんのブースにちょこんと

いや、ひっそりと玄米ぷちぱんを

置かせていただきます

人気のポンカレーさんやMAKAPさん、

imaさん(17日のみ!)、

主催のBIOSKさんなどが出店されてます

お店の方に色々お話を聞ける

チャンスでもありますね

よかったら足を運んでみて下さい
a0208443_142499.jpg

[PR]
by 37pan | 2013-10-17 13:52 | お知らせ

お取り寄せ♪

a0208443_11214492.jpg

憧れのパン屋さん
ameen's oven

いつか、いつかの日か行って
食べるやるぅと思うこと数年…

なかなかその日が来ないことを悟り(遅っ)
お取り寄せしてみましたemoticon-0110-tongueout.gif

頼みすぎた感は否めないけど
楽しみemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by 37pan | 2013-10-09 11:09 | パン屋さん