<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

甘酒シナモンロール@あこ酵母

a0208443_17473196.jpg

大好きなシナモンロール

自家製甘酒をフィリングにして作りました

コクがあって美味しい060.gif

こちらは天使のパン教室でご紹介予定012.gif

カルダモンが入ったプッラも検討中です

試作しなきゃね006.gif
[PR]
by 37pan | 2013-02-23 17:42 | あこ酵母

冷え取りはじめました

ここ数年ずっーーと気になっていた

冷え取り

a0208443_2356179.jpg


はじめてみますヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by 37pan | 2013-02-21 23:48

雑穀入りかぼちゃぱん

a0208443_23514374.jpg

粉の整理をしていたら

使いかけの雑穀ミックスを発見!

消費期限もすぐ008.gif

いつ使おう?

今でしょ(笑)!

ということでかぼちゃのパウダーも余っていたので

福があるもの同士を組み合わせて
(残りものにはというものね)

あこ酵母で焼いてみた

組み合わせ的には問題なし!

ナイスカップルの誕生だ024.gif
[PR]
by 37pan | 2013-02-15 23:40

一人で

少し前ですが水澤観音さまに行ってきました
a0208443_23361176.jpg

a0208443_23361295.jpg

ビビりながらの運転

でも私やれば出来る子でした(笑)

無事に到着しました!

そのご褒美なのかな
a0208443_23361292.jpg

おみくじで 大吉053.gif

ありがとうございます(人'▽`)


お昼は水沢うどんにしたかったけど

少し変化球的にこちらでいただきました
a0208443_23361399.jpg

水沢うどんの製法で作っているらしいので
私にはほぼ水沢うどんでした037.gif
a0208443_23361478.jpg

こちらかなりのボリューム!

うどんの量が1.5人前な気が…
(不本意ながら食べきれずお持ち帰りしました)

久しぶりに食べた水沢うどん(的なうどん)

やっぱり美味しい!

また行ってみよう003.gif
[PR]
by 37pan | 2013-02-13 23:19

チョコチップ入りモカロール

a0208443_140020.jpg

世間はバレンタインデイに向けて

チョコチョコチョコだよね

私はCoffee味で

性格悪っ(笑)
[PR]
by 37pan | 2013-02-04 13:56

久しぶりにベーグル

最近、玄米甘酒酵母がお気に入り053.gif

が、元種の配合が定まりません021.gif

元種研究でベーグルを焼いてみました

チョー久しぶり(笑)
a0208443_093728.jpg

とりあえずムギュ系ベーグルができました011.gif

よくある1:1の配合でもいいのですが

もうちょっといじってみます012.gif
[PR]
by 37pan | 2013-02-01 23:58