<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 ありがとう

クリスマスが過ぎるとあっという間に

年末モード突入〜

あれよあれよという間に明日は大晦日!

掃除は大掃除というより小掃除だしemoticon-0107-sweating.gif
毎度の事だけどなんで少しずつやらなかったのかな(笑)



今年はのんびりムードから始まったのに

気がつくと後半からいろいろと事態が変化した

それは今までの私だったら

いやいや私にはムリですぅ〜emoticon-0107-sweating.gif

断ってきたことに

すべてイエスと応えてみたから


嬉しいことにご縁が繋がりはじめてきたemoticon-0152-heart.gif

話したい人と話せたり得たい情報が飛び込んできたり…

不思議ですね

やりたかった事なので楽しんでます

と言いたいところだけど

出来る事をこなすのが精一杯(笑)

来年は笑顔で乗りきっていきたいな

その前に協力してくれいる家族に

感謝しなきゃね。いつもありがとうemoticon-0152-heart.gif

そして私に関わってくれたすべての方にも

感謝を込めて…ありがとうございます

よい年をお迎えください
a0208443_1733864.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-12-30 17:03

X’mas

a0208443_14131825.jpg

Merry X’mas ☆
[PR]
by 37pan | 2012-12-24 14:10

一歩ずつ

パンを食べることが好きからはじまったパン作りemoticon-0110-tongueout.gif

動機が不純なだけに習っても復習もしない(笑)

パンを食べに行っているような感じだった私が

More 続きはこちらから
[PR]
by 37pan | 2012-12-17 19:57 | お知らせ

またまたフォカッチャ@練習

a0208443_19412425.jpg


寒い日が続きますね

家からでたくないっ!

もっと言えば布団からでたくないっ!

そんな日に作ったフォカッチャ

わけあって練習してます(笑)

地味だよね~~


とりあえず暖かいスープといただきます♪
[PR]
by 37pan | 2012-12-12 19:44 | ドライイーストぱん

Tombo Bakery@前橋

とある日にやっと自力(車)で行けました

ルヴァンで修行され地元群馬で美味しいカンパーニュを焼いて下さる

トンボベーカーリーemoticon-0152-heart.gif

カフェを併設されてから伺ってないのでワクワクしながらお邪魔しました

a0208443_10322745.jpg

ウッディな店内にマッチしてますね
a0208443_10322454.jpg

お持ち帰り予定でしたが、思わずサンドをオーダー(笑)
この日はカンパーニュのパンでしたemoticon-0152-heart.gif
a0208443_10322518.jpg

フムスとカボチャのペーストが挟んであるのと
フムスと大根のスライスバージョンも

素朴さが旨っ


ドリンクの種類に私が今はまっているハーブティー(yogi tea)が置いてあるのもツボ〜emoticon-0136-giggle.gif

道もなんとなく分かったし(笑)

またお邪魔しますね!

ごちそうさまでした
[PR]
by 37pan | 2012-12-06 10:37 | パン屋さん(群馬)

黒糖きなこぱん@あこ酵母

試作続きだったので少し粉もんを控えよう!

いやいやそれではつい食べてしまう

一層の事、粉もん断ちだぁぁ


・・・結果

二日坊主でしたemoticon-0107-sweating.gif

そして焼いてしまったのはこちら
a0208443_10222924.jpg

きな粉大好きemoticon-0152-heart.gif

黒糖と合わせてきな粉餅をイメージして

もちふわに仕上げました

また時期をみて粉もん控えます(笑)
[PR]
by 37pan | 2012-12-02 10:09