<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クランベリーノア@あこ酵母

a0208443_21451881.jpg

甘酸っぱいクランベリー

好きですemoticon-0115-inlove.gif

クルミは言うまでもなく大好きemoticon-0152-heart.gif

好きなものだけいれてみた(笑)

やっぱり最強コンビ!

美味しい♪



クリームチーズをぬってメープルシロップを

ちょろっとかけたて食べたい!

次はクリチを買ってきてから作るぞっ
[PR]
by 37pan | 2012-11-29 10:20 | あこ酵母

フォカッチャ〜@イースト

a0208443_21184258.jpg

ちょっと頼まれもので試し焼き
イーストだけどもっちり焼けましたemoticon-0152-heart.gif

玉ねぎ甘っ!
じゃがいももいいけど、玉ねぎもいいなぁ

どっちにしようかなemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by 37pan | 2012-11-28 21:13 | ドライイーストぱん

逢とり縁@前橋

a0208443_9294261.jpg

入口をくぐると
a0208443_930916.jpg

a0208443_9301126.jpg

雰囲気がいいですよね

創作料理と天ぷら料理のお店です
a0208443_9301025.jpg

突き出し。美しい〜emoticon-0110-tongueout.gif
a0208443_9301189.jpg

お野菜と鱚とエビちゃんがのった
逢とり縁丼をいただきました

目の前で揚げてくださる店主さん

イケメンです!

お腹も目も満たされます(笑)

ご馳走様でした〜
[PR]
by 37pan | 2012-11-19 09:17

ありがとうございました@4sis:cafe

なんとか無事に終了するこが出来ました〜

足を運んでくださった皆さまには心から感謝です!

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

この場を借りてお礼申し上げます
m(_ _)m


個人的には思わぬ予定がいくつか重なり
焼けないパンもあって心残りな所もあり
またいい勉強になりましたemoticon-0148-yes.gif


a0208443_9141853.jpg

軽食で用意したブラウンシチューの
お供のパンちゃんたち〜
モリモリ焼きましたよ!
(頑張りました)

そして例のごとく会場の写真を撮ることなく終了間際に
友人のアクセサリーをパチっ
a0208443_914194.jpg

ボケてるしアングル悪っ(笑)
(shuちゃんゴメンね)

和やかな雰囲気でスタートしたのもつかの間

あとはなんだかんだでお客様がいらっしゃったかも!

うん十年ぶりの同級生に会えたり
仲間の子がイケメン君を呼んでくれ
目の保養が出来たりと
楽しかった〜

本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif
a0208443_9142177.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-11-12 08:39 | 日々のこと

11月10日 ミモザの森に4sis:cafe

しばらくトップにこちらの記事を置かせてもらいます

11月10日 太田にあるミモザの森さんで1dayイベントしますemoticon-0102-bigsmile.gif

きゃーもうすぐですね

お友達4人と急遽決定したこの企画

こじんまりとした感じでやってると思いますが、もしお近くにくる

予定がある方は覗いてみてやってくださいemoticon-0139-bow.gif


 【4sis:cafe=シスカフェ=】
        
 11月10日 (土) 11時30~17時くらいまで
  天然酵母ぱんや身体にやさしいお菓子や天然石・ワイヤーを使った
  アクセサリー、沢田の味【蔵庄】さんのジャムやミネラルいっぱいの
  トマトジュースなどの販売。
  
  数に限りがありますがぷちランチもご用意してます


はじめてのカフェイベントの参加なので至らない点も多々あると思いますが

ふらっと寄ってくださるとうれしいです


私は天然酵母ぱんと焼き菓子を持ってお待ちしてます
(もちろんカフェのお手伝い、おしゃべりも担当します・(笑)



 
a0208443_0515235.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-11-10 00:26 | お知らせ

ショコラロ〜ル@玄米甘酒酵母

a0208443_2121358.jpg

焼き上がりました

他の試作もしておりお腹いっぱいで食べられません(笑)
[PR]
by 37pan | 2012-11-05 21:18

きなこまろん@あこ酵母

ハロウィンなんてそっちのけだったよemoticon-0107-sweating.gif
もう11月ですよっ

愚痴からはじまっちゃった(笑)

同時に2つのことができないようです、あたし

とりあえず出来ることからやりましょうと

気持ちを切り替えて

来週末の4sis:cafeの試作~
a0208443_2357844.jpg

加工してあってごめんなさい

きなこ生地にマロンペースト

いいかもemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by 37pan | 2012-11-02 08:30 | あこ酵母