カテゴリ:お知らせ( 14 )

一歩ずつ

パンを食べることが好きからはじまったパン作り011.gif

動機が不純なだけに習っても復習もしない(笑)

パンを食べに行っているような感じだった私が

More 続きはこちらから
[PR]
by 37pan | 2012-12-17 19:57 | お知らせ

11月10日 ミモザの森に4sis:cafe

しばらくトップにこちらの記事を置かせてもらいます

11月10日 太田にあるミモザの森さんで1dayイベントします003.gif

きゃーもうすぐですね

お友達4人と急遽決定したこの企画

こじんまりとした感じでやってると思いますが、もしお近くにくる

予定がある方は覗いてみてやってください040.gif


 【4sis:cafe=シスカフェ=】
        
 11月10日 (土) 11時30~17時くらいまで
  天然酵母ぱんや身体にやさしいお菓子や天然石・ワイヤーを使った
  アクセサリー、沢田の味【蔵庄】さんのジャムやミネラルいっぱいの
  トマトジュースなどの販売。
  
  数に限りがありますがぷちランチもご用意してます


はじめてのカフェイベントの参加なので至らない点も多々あると思いますが

ふらっと寄ってくださるとうれしいです


私は天然酵母ぱんと焼き菓子を持ってお待ちしてます
(もちろんカフェのお手伝い、おしゃべりも担当します・(笑)



 
a0208443_0515235.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-11-10 00:26 | お知らせ

セキスイアイズ

昨年より【手作り工房 ぽぷら】さん主催の

手づくりマーケットに参加させていただいています

今週末お世話になります♪

詳細はこちら→


乳製品・白砂糖を使わない

からだにやさしい【 天然酵母パンと焼き菓子 37pan 】

20日に参加します


手作り好きさんにはたまらないかもしれませんね^^
[PR]
by 37pan | 2012-05-11 23:53 | お知らせ

ミモザの森

昨年12月に手作り工房ぽぷらさん主催の

てづくりマーケットに参加させていただきそのご縁で

今週末、ミモザの森のマーケットに参加させて

いただけることになりました(^^ゞ

かなり直前になってしまいましたが22日のご案内

翌週のミモザの森さん主催の大々的なマーケットに比べると

アットホームな感じだと思います

少しでもお嫁入りした子たちが気に入ってもらえるよう

頑張ります☆
[PR]
by 37pan | 2012-04-19 11:26 | お知らせ