カテゴリ:パン屋さん(群馬)( 8 )

リンカフェ@たまむら

噂できいていたパン&カフェのリンカフェさんに
やっと行けました!!

パンの写真は前から拝見していたので
絶対わたし好み!と思っていたから001.gif

a0208443_1044161.jpg

赤い看板が目印
パンは大人買いしたのですが
食べてしまったり、お友達にあげてしまったりで
パチリとしたものがほとんどなかった。。。
食欲優先008.gif
ブロガーにはなれないのかしら(笑)
ロデブ(ドライフルーツやナッツ入り)
a0208443_1042899.jpg

トマト、バジル、チーズ入りのブール(ふんわり)
a0208443_1041055.jpg

サンドイッチ。野菜のカポナータがサンドしてありました
日によってはその場でサンドしてくれるものもあるみたい
このゴマのチャバタが美味!!!
後日、サンドなしでチャバタだけを購入~(笑)
a0208443_1035793.jpg

パン以外にも美味しいコーヒーを入れてくれます
a0208443_1032930.jpg

とっても気さくな方でお客さんが次から次へ来なければ(おいおい!)
いろいろお話したかったな
a0208443_102837.jpg

[PR]
by 37pan | 2014-07-09 10:22 | パン屋さん(群馬)

Tombo Bakery@前橋

とある日にやっと自力(車)で行けました

ルヴァンで修行され地元群馬で美味しいカンパーニュを焼いて下さる

トンボベーカーリー053.gif

カフェを併設されてから伺ってないのでワクワクしながらお邪魔しました

a0208443_10322745.jpg

ウッディな店内にマッチしてますね
a0208443_10322454.jpg

お持ち帰り予定でしたが、思わずサンドをオーダー(笑)
この日はカンパーニュのパンでした053.gif
a0208443_10322518.jpg

フムスとカボチャのペーストが挟んであるのと
フムスと大根のスライスバージョンも

素朴さが旨っ


ドリンクの種類に私が今はまっているハーブティー(yogi tea)が置いてあるのもツボ〜037.gif

道もなんとなく分かったし(笑)

またお邪魔しますね!

ごちそうさまでした
[PR]
by 37pan | 2012-12-06 10:37 | パン屋さん(群馬)

一粒の麦@前橋

以前から行ってみたかった

Natural Bakery 一粒の麦さん
a0208443_21254496.jpg


とても小さなお店のなですが対面式で私は大好きな感じです!
a0208443_21294556.jpg

店主の方が丁寧にパンの説明や食べ方を教えてくれました

美味しく食べてもらいたい!!という思いがひしひしと伝わってきました^^
a0208443_21313082.jpg

アーモンドペッパー

ペッパーがいい仕事してる!

まだ試していませんが酒とも相性イイはず

a0208443_21335614.jpg

ひよこ豆スパイス。これも美味しい~♪

a0208443_21365046.jpg

どれもこれもかわいいサイズなので、私がこれなら2,3口でイケるなと

つぶやいたら、薄くスライスして食べて下さいね♪とスライスしてくださった

玉ねぎくるみぱん(笑) 

玉ねぎの甘みが何とも言えない。幸せ~♪

今度、私もくるみ入れて作ってみよう

ふかふかのパンとは言えないけど、粉の味がしっかりした

じっくり食べたいパンでした♪
[PR]
by 37pan | 2012-03-13 08:18 | パン屋さん(群馬)

HANON@前橋

たまたま通りかかった道で見つけた

焼きドーナツHANON(ハノン)さん

ピンクの看板が目印
a0208443_1863050.jpg

店内もピンクちゃん
a0208443_1874177.jpg
a0208443_188181.jpg

高崎の地粉、県内の卵、北海道バターと材料もこだわってますと

お店の方が丁寧に説明してくれました♪

初めての焼きド(縮めない!!)
a0208443_18134116.jpg

(左から米粉さつまいも・バナナ・きなこ)

軽くて美味しいー^^

ごちそうさまでした!
[PR]
by 37pan | 2012-03-12 07:02 | パン屋さん(群馬)

Boulangerie UNPEU@新前橋

以前パンドミがとても美味しかったので
白と青が目印のブランジュリ アンプさんへ
a0208443_1124482.jpg

(工事をしていたので正面から撮れてないので白×青がわからなーい・汗)

店内にはかわいいパンが並んでました
小ぶりでオサレなパンが多いです
(アンパンマンのパンがあったよ。かわいい^^)

今回はペイザン
a0208443_1191663.jpg


栗さつまいも黒ゴマのパン
a0208443_1110166.jpg

a0208443_11103942.jpg

名前は忘れてしまったけどタピオカ粉が入ったもちもちな焼き菓子

クロワッサンも美味しかったな~

どれも外れがない気がする
また行きたいな
[PR]
by 37pan | 2012-01-06 11:20 | パン屋さん(群馬)

欧風パン グランボワ @ 前橋

美味しいもの好きさんに教えてもらい行ってきました

欧風パン グランボアさん(お店の写真忘れました~)

魅惑的なパンがたっくさん♪

食パンがお目当だったのに気が付けば
a0208443_10414029.jpg

a0208443_10475424.jpg
a0208443_10481948.jpg

ハード系ばかり。。。

上から栗、マカデミアンナッツ、クランベリー&くるみ(たぶん)の3種

おタクな断面図
a0208443_10511419.jpg
a0208443_10513271.jpg
a0208443_10515560.jpg

ボケてる(涙)

お目当ての食パンはもちっとしててほんのり甘い感じが

美味☆

好きなパン屋さんが増えました^^

前橋市川原町531-10
☎027-231-5656
[営]9:00〜19:00
[休]月曜、第一火曜
[PR]
by 37pan | 2011-10-29 10:40 | パン屋さん(群馬)

ベーカリー&カフェ バケット@ 前橋

9月にオープンしたばかりというベーカリーカフェ バケットさんへ
a0208443_16425390.jpg

白い煙突が目印
a0208443_1644574.jpg

a0208443_16443964.jpg

さて店内へ

・・・お昼過ぎに訪れたせいか売り切れパンが多かった(残念!)

店名のバケットを買わず(汗)天然酵母食パン
a0208443_1649782.jpg

ふわっふわでした
『もちもち』食パンもあったから今度はそちらにしてみようかな^^

マルゲリータ
a0208443_16513071.jpg

アップ~~~
a0208443_16523854.jpg


トマト生地にドライトマトとチーズ!
マストな相性~~この上にブラックペッパーかけたら
ワイン欲しくなる(笑)

売り場も広いけどイートインスペースもそこそこ広い
しかもドリンクバー付き!
ゆっくりできそう(笑)

今度はバケット買わなきゃね^^
[PR]
by 37pan | 2011-10-17 20:38 | パン屋さん(群馬)

政次郎のパン

地元でおいしいパン屋さんは?と伺うと
必ず名前があがるのがここ
a0208443_12204252.jpg

政次郎のパン

近くを通ったので寄ってみました

ログハウス風のこじんまりした感じ
a0208443_12253978.jpg


中に入ると所狭しとパンが並んでいるのと同時に

人もキツキツな感じでパン選びです(汗)

焼きカレーパン(家まで待ちきれず・・)
a0208443_1223649.jpg


クレセント。こちら塩味で美味しかった
a0208443_12232129.jpg

a0208443_12233260.jpg

マカダミアンナッツ入り
a0208443_12234241.jpg


狭いながらもパンの種類は豊富でサンド系も充実している感じでした
(天然酵母のドイツパンもあった)

人がひっきりなしにご来店!

さすが噂通りの人気店さんです

また行ってみよう^^
[PR]
by 37pan | 2011-09-15 12:33 | パン屋さん(群馬)