<< hiyoko cafe お届けもの >>

ご参加ありがとうございました

三連休の初日にもかかわらず

粉あそびパン教室 in コナリエさんに

ご参加いただきありがとうございました!


今回はフォンデュパンに米粉を配合して

食感をソフトにテーブルロール的な感じに焼き上げました


時間に余裕があったのでこんな粉あそびを

みなさんと一緒に
a0208443_14381883.jpg

どの子も可愛すぎっ!!
食べるのに罪悪感さえ感じてしまう
でも頭から食べちゃったりして(笑)


通常はフォンデュ(双子、割れ目の意味)の成形
a0208443_14415989.jpg

やぱっりおしりみたい(笑)

コナリエさんの副菜と一緒にいたっだきまーす
a0208443_1444035.jpg

お野菜の素材をいかしてちゃちゃっとお惣菜を
作ってしまう店主の実紀さん天才!
紫玉ねぎのマリネがめちゃくちゃ美味しかった

写真左上のパスタの上にちょこんと乗っている子
あとで単品で出してくれたけどパンのお供に
good jobな働きをしてくれましたよん


次回はただいま日程調整をしていますが
8月はお休みして9月の開催になるかもです
[PR]
by 37pan | 2014-07-21 10:33 | パン教室
<< hiyoko cafe お届けもの >>