<< 玄米山食ぱん 7月粉あそびパン教室@コナリエさん >>

リンカフェ@たまむら

噂できいていたパン&カフェのリンカフェさんに
やっと行けました!!

パンの写真は前から拝見していたので
絶対わたし好み!と思っていたから001.gif

a0208443_1044161.jpg

赤い看板が目印
パンは大人買いしたのですが
食べてしまったり、お友達にあげてしまったりで
パチリとしたものがほとんどなかった。。。
食欲優先008.gif
ブロガーにはなれないのかしら(笑)
ロデブ(ドライフルーツやナッツ入り)
a0208443_1042899.jpg

トマト、バジル、チーズ入りのブール(ふんわり)
a0208443_1041055.jpg

サンドイッチ。野菜のカポナータがサンドしてありました
日によってはその場でサンドしてくれるものもあるみたい
このゴマのチャバタが美味!!!
後日、サンドなしでチャバタだけを購入~(笑)
a0208443_1035793.jpg

パン以外にも美味しいコーヒーを入れてくれます
a0208443_1032930.jpg

とっても気さくな方でお客さんが次から次へ来なければ(おいおい!)
いろいろお話したかったな
a0208443_102837.jpg

[PR]
by 37pan | 2014-07-09 10:22 | パン屋さん(群馬)
<< 玄米山食ぱん 7月粉あそびパン教室@コナリエさん >>