<< 粉あそび満席になりました@コナリエ 6月のコナリエさん粉あそび >>

ペアリング会無事終了~@紅茶スタンドさん

紅茶スタンド hoateaさんとのペアリング会
第2弾が無事終了しました

ご参加みなさま ありがとうございました001.gif

紅茶スタンドさんの常連さまが集まってくださり
今回も和やか雰囲気でスタート060.gif
相変わらず画像が少ないのでほんの一部を
ご紹介(反省)

私がご用意したぱんはこちらのおむすびぱん
a0208443_17115113.jpg

焼成前の画像。ごパンですよね037.gif
フィリングはこんぶとピリ辛高菜
これが美味しいのです!!
ほんとにっ

紅茶スタンドさんからはほうじ茶と水出し緑茶を
出していただきました(あうぅ~)

そして2種類のチョコとクランベリー、くるみ、カシューナッツが
入ったWチョコカンパーニュ
a0208443_1716413.jpg

フィリングを入れすぎたのでカットがブチャイクです
ごめんなさいです008.gif

このほか京都の緑茶とその茶葉を食べたりと
本当に盛り沢山な試飲をさせていただきました
(午後のトイレが心配になりますよ狩野さぁん・笑)

私自身もパンをお出しするだけでなく狩野さんが
その場に応じてお茶をアレンジしてくださるので
とっても楽しみなんです
(参加者の方と一緒に同じ席でお茶飲んでますから012.gif

また第3弾できたらいいな
[PR]
by 37pan | 2014-06-10 17:40 | 日々のこと
<< 粉あそび満席になりました@コナリエ 6月のコナリエさん粉あそび >>