<< 6月8日 ペアリング会試作 6月8日 紅茶スタンドさんとコラボ >>

乾物ドライカレーパン終了~@天使のパン教室

乾物ドライカレーパンレッスン 無事に終了しました
参加されたい方が多かったので
2部制にさせていただきました
ご参加のみなさまありがとうございました
(ご協力もありがとうございます053.gif


今回の私が使った乾物ドライカレーの具は

切り干し大根
干しシイタケ
ひよこ豆

の3種類を使ってお子様にも食べられるように
スパイスは控えめにしました

切り干し大根の活用に驚いてくださり
なんだか照れますが、食感もよくうま味もあって
大好きな食材のひとつなのでぜひ使ってください

例のごとく写真がほとんど撮れませんでしたが
かろうじて撮れたレッスン風景をご紹介します

まんまるさんと中身がみえるバージョン
a0208443_1858665.jpg

a0208443_20323265.jpg

サイドメニューはいんげんと人参をココナッツファイン炒め
a0208443_194690.jpg

盛り付け012.gif
a0208443_1955261.jpg


夜のレッスンは2児のパパさんが参加してくださいました!!
(少し画像が暗いのですが)
a0208443_1903630.jpg


パン作りは初めてとおっしゃっていらしゃいまいしたが
お料理が趣味というだけあって手際がいい

そしてパパさんの復習パンはこちら!
a0208443_20401575.jpg

ちょっとぉ上手すぎやしませんか(笑)

お子さんと一緒に作られたようで
ワイワイ楽しく作ってくださりうれしいです003.gif

乾物は保存性も高く常備しているととっても便利
ぜひぜひ煮ものだけでなく
色々なものに活用してほしいと思ってます
乾物ドライカレーはどんどんアレンジしてくださいね
a0208443_20303953.jpg

[PR]
by 37pan | 2014-06-03 20:50 | パン教室
<< 6月8日 ペアリング会試作 6月8日 紅茶スタンドさんとコラボ >>