人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 粉あそびパン教室お知らせ 酵素玄米 >>

紅茶とパンの会@紅茶スタンド

先週、紅茶スタンドさんと紅茶とパンの会をさせて
いただきました

進行の打ち合わせはあまりないまま
(コラコラ!)
でも紅茶と天然酵母のパンを楽しむという
明確なコンセプトはありましたよ!

お友達のSちゃん
パン教室に参加してくださるRちゃんが
来てくださり和やかな会となりました
(来てくれてありがとうね!!)
紅茶とパンの会@紅茶スタンド_a0208443_1649625.jpg

焼く前のやわらくしっとりしているパンも
召し上がってもらいましたが
外側カリっ、中もっちりのトーストは
絶対食べていただきたかった1品!

なのにピンボケ(涙)

紅茶とパンの会@紅茶スタンド_a0208443_16493033.jpg

クランベリーとカレンツをたっぷり入れたちょいハードな
パンもお出ししました
ドライフルーツの甘みがデザートパン的な感じで
紅茶に合うのです!

紅茶部の狩野部長は即興で紅茶教室を
開いてくださったり、たまたま朝いただいという
朝取れレモンで美味しいレモンティも入れてくれました
コツもレクチャーしてくだりなんだかラッキー♪

朝からみんなでモーニングを楽しくいただいた感じで
ちょっとした交流会?でした
実は6月にまた開催できたらと部長と相談中です001.gif
by 37pan | 2014-05-01 18:41 | パン教室
<< 粉あそびパン教室お知らせ 酵素玄米 >>