<< 緊急告知@紅茶スタンドさん 満席になりました@粉あそび >>

グリトモ市@前橋

週末に前橋にあるGreen Tomorrow通称グリトモさんで
グリトモ市というイベントが開催されました

なんと私もちょびっと参加させていただきました
今回が栄えある1回目ということだったのですが
グリトモファンの方がたくさんいらっしゃり
大盛況でした!

こういうパンをひさっげ参加
a0208443_6541810.jpg


こんな感じでちょこんと(笑)
a0208443_6544280.jpg

ありがたいことに完売いたしました!!
a0208443_655434.jpg

パンがあるから購入しようという方が多かったと思いますが
白砂糖、乳製品、卵を使わなくても
パンが作れることが伝わったらいいなと思っています

お友達が来てくれたり、有名なブロガーさんがわざわざ
足を運んでくださったり、新たなつながりもあったり
本当にうれし楽しいイベントでした

ちょこんといた場所からみた風景
a0208443_653522.jpg

おまけ
 
a0208443_785880.jpg

ぐったりしているのかと思ったら
隣に座って写真が撮れるということでした(笑)
[PR]
by 37pan | 2014-04-15 07:11 | 日々のこと
<< 緊急告知@紅茶スタンドさん 満席になりました@粉あそび >>