<< 満席になりました@粉あそび 天使のパン教室@ハイジの白ぱん >>

馬場川通り紅茶スタンド@前橋

珈琲も好きだけど紅茶も好き053.gif

紅茶教室に参加させていただいたことがご縁で
お店がOPENしてからちょこちょこお邪魔してます
(お店の雰囲気がいいのですっ!!)

今日から紅茶以外にフードメニューを始めるというので
早速お邪魔してきました~♪

題して『HOATEA snack's』だそうです

私はホットサンドをチョイス
実はホットサンドを作りたいと思っていたので
先こされました(笑)
a0208443_1672950.jpg

白あん+いちご+黒みつ(桜吹雪サンド・期間限定)
白あんの甘さといちごの酸味、絶妙~~~

ホットサンドの他にミルクティーのフレンチトーストや
あんみつもあり、迷うこと必須!です。ほんとに

もしかしたら紅茶スタンドHOATEAさんとコラボさせて
いただけるかもです016.gif

詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます
a0208443_16142867.jpg

[PR]
by 37pan | 2014-04-09 19:00 | 外ごはん&カフェ(群馬)
<< 満席になりました@粉あそび 天使のパン教室@ハイジの白ぱん >>