<< 直焼きマフィン@あこ酵母 きんぴらサンド >>

ふんわりフォカッチャ@コナリエ粉あそび教室

2月に開催予定だったコナリエさんとの
コラボ企画『粉あそび』

雪のため流れに流れ(笑)

3度目の正直ともいうのかな
やっと実現しました001.gif

都合をつけてご参加くださったみなさま
ありがとうございました!!!
本当にうれしかったです053.gif

以前ABABさんのお教室にいらっしゃてくださった
Rさんにお久しぶりにお会いできたのも
うれしかったです!
なのにあれこれ頼みごとして
ごめんなさい008.gif(許して~~~)

はじめてパンを作る方が多かったのですが
みなさんお上手できっとお持ち帰り生地も
美味しく焼いてくださると信じてます(軽くプレッシャー037.gif
自分で手間をかけて育てた子(パン)たちは
どの子もかわいいです
良いも悪いもないですからね!

a0208443_1533465.jpg

今回は小さめのフォカチャを2種作りました

そして試食はコナリエさんの美味しいモノたちと一緒に
もぉ素敵すぎでよだれが(笑)
a0208443_1593353.jpg


4月に第2弾も決定してますので
パンが決定次第(おいおい)
こちらでお知らせしますのでお待ちくださいね
[PR]
by 37pan | 2014-03-17 08:51 | パン教室
<< 直焼きマフィン@あこ酵母 きんぴらサンド >>