人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月15日(土)1席キャンセル... black >>

日本ワインと生パスタパーティ@コナリエ

先日の日曜日に新前橋にある
おうち料理応援隊の生パスタ専門店コナリエさんにて

=日本ワインと生パスタパーティ=と銘打って

コラボランチ会が開催されました
(ちゃっかり参加してきました)

藤岡で大人気の『奥多野』の松岡さん厳選のワインが

いただけるとあって奥多野さんファンの方が藤岡や渋川から

いらしてました(すごい!)

日本ワインと生パスタパーティ@コナリエ_a0208443_184828.jpg

こちら前菜です↑

長谷川農園さんの人参あまっ!!
人参大好きなので一人でポリポリしてました(笑)
日本ワインと生パスタパーティ@コナリエ_a0208443_18484475.jpg


勝沼や北海道の日本ワイン
日本ワインと生パスタパーティ@コナリエ_a0208443_18491186.jpg

コナリエさんの生パスタ
出汁につけこんだ卵をソースにして(うまっ!)
日本ワインと生パスタパーティ@コナリエ_a0208443_18493556.jpg

本当はもっともっと美味しいお料理をだしていただいたのに

飲む⇒食べる⇒飲む and more な感じで

画像が残っていません(笑)

昼間から美味しいものに囲まれて幸せ!!

実は私のパンも登場しました(照)

みなさんに美味しく召し上がってもらえてさらにhappy~♪

多謝☆
by 37pan | 2014-03-12 19:08 | 外ごはん&カフェ(群馬)
<< 3月15日(土)1席キャンセル... black >>