人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まーやの家 ごあいさつ >>

明けまして

おめでとうございます001.gif
明けまして_a0208443_11182493.jpg

水澤観音さんへ行ってきました
渋滞すごいんですね…
水沢うどん食べたかったけど
断念しました(涙)

また空いているときにひっそりと
リベンジします(笑)!!
近くに住んでる特権だぁぁ037.gif


初焼き焼きはすでに
済ませているのですが
(写真撮る前にお腹の中に012.gifてへっ)
今年は甘いものも
たくさん作りたいと思ってます
さて、誰に食べてもらおうかな(笑)

そして今年はもう少し粉遊び教室を
増やしていけたらと思ってます
(早めに告知!今年の課題!)
もしご興味がありましたら
ぜひご参加くださいまし001.gif

引き続きどうぞよろしくお願いします
by 37pan | 2014-01-04 11:04 | 日々のこと
<< まーやの家 ごあいさつ >>