<< 玄米山食ぱん REFECTOIRE@神宮前 >>

いただきもの

以前から拝見していたブロガーさんと
お会いする機会があり
勝手に友達申請(笑)

パン友さんが出来て嬉しーい003.gif

パン以外にも美味しいもの楽しい事に
アンテナを張ってらっしゃるので
とっても参考になってます

そんなSさんから嬉しいいただきもの053.gif
a0208443_2141847.jpg

長野 にあるパン屋《わざわざ》さんのパン

1度お邪魔したいのに
なかなかチャンスがなく
本当に嬉しいいただきもの

パンを買う時に
『わざわざさんのパンが食べて
みたいなぁ』とさらっと言った(つもり…)
私の事を思い出してくれたというのが
嬉しい過ぎるっ!

あ、速攻なくなってしまいしました
(したがって写真なし)

普段、角食を焼かないので
しっとりして美味しかったぁ011.gif

山食もいいけど、角食焼きたいな
焼きましょ
[PR]
by 37pan | 2013-11-11 21:19 | 日々のこと
<< 玄米山食ぱん REFECTOIRE@神宮前 >>