<< しっとりチョコマフィン@BP ロックジンジャーのcoboマフィン >>

バラ園とマムズケイク@前橋

バラ園に行って見ました001.gif
梅雨入り宣言のあった日に…

午前中から雲行きが怪しかったので
人が少ないのでは?という
安易な発想から(笑)

予想外に結構人がいらっしゃいました
a0208443_143172.jpg

サマーレディ

a0208443_143351.jpg

名前知らず(笑)
かなりのパッションピンク

バラの甘く優しい香りを堪能したら
お腹がグゥゥ
花よりダンゴなんだなぁ037.gif

久ぶりに《マムズケイク》さんに
いって来ました
a0208443_143694.jpg

基本食セット
人参あま〜〜っ011.gif
お揚げの煮物も美味しかったです
どれもお砂糖は使ってないんですって
十分美味しいです!

向って右が酵素玄米、左が土鍋炊き玄米
どちらも好きですが
やっぱりもちもち系が好きな私は酵素玄米!

a0208443_143841.jpg

スチームキャロットケイク(キャロットケーキ好き053.gif

店内はゆったりとした時間が流れ
それに身を任せよーーーく噛んで
いただきました
本当は基本食でお腹いっぱいだったのに012.gif

でね、夜はまったくお腹が空かなかったの!
目だけが何かを欲するお恥ずかしい状態でしたが(笑)
普段、いかに食べ過ぎているかを
改めて実感
三年番茶ばかり飲んでた夜でした(笑)
[PR]
by 37pan | 2013-05-31 13:16 | 外ごはん&カフェ(群馬)
<< しっとりチョコマフィン@BP ロックジンジャーのcoboマフィン >>