<< カンパーニュ@玄米甘酒酵母 アインソフ ジャーニー@新宿三丁目 >>

お花見ヨガ@studio shanti

週末にstudio Shanti主催の

お花見ヨガに参加してきました

だ・け・ど

外でヨガやお花見するにはあまりにも


寒すぎるーーー007.gif


ってことで室内に変更!

床暖完備だからヌクヌク。あぁシアワセ〜053.gif


ヨガは恭子さん特性のアロマオイルブレンドを使って

頭、首周り肩を中心に身体ほぐしヨガ

ゆったりしつつ香りにも癒された

とっても気持ちのよいヨガタイムでした
(なんとオイルは全員にお土産!惚れます016.gif

そして待望のポットラック宴会♪
a0208443_19163724.jpg

とっても豪華〜

もちろん私はパンでございます(笑)

ふわふわフォカッチャとハイジの白ぱん

アーモンドとカレンツぱんを持っていきましたよん

フォカッチャのふわふわもっちりさ

楽しんでいただけましたでしょうか?



参加者の中にはミュージカル女優さんがいて

レミゼやキャッツの有名ナンバーを

歌っていただきなんとも贅沢な宴になりました001.gif

みなさんに感謝☆
a0208443_19162520.jpg

[PR]
by 37pan | 2013-04-02 10:22 | 日々のこと
<< カンパーニュ@玄米甘酒酵母 アインソフ ジャーニー@新宿三丁目 >>