<< X’mas またまたフォカッチャ@練習 >>

一歩ずつ

パンを食べることが好きからはじまったパン作り011.gif

動機が不純なだけに習っても復習もしない(笑)

パンを食べに行っているような感じだった私が




パン作りをお伝えする立場にっ!


実はパン講師を探しているところがあり、話がめぐりめぐって

私のもとへ。。。

いつかは パン作りを何かの形で表現できたらなぁと

奥ゆかしく思っていたのでとってもありがたいお話です(大感謝!)



まだまだまだまだ(しつこいっ!)

実技的に未熟な私ですが少しでもパン作りの楽しさを

お伝えできればいいなと思って

この大役を務めることにしました(大袈裟?・笑)


ご縁にほんとっ感謝します<(_ _)>


少しくらいアバウトでも作れる

白砂糖、乳製品を使わないで作るちょっとこだわりのパン作りが

参加される方と楽しくできたらいいなと

ワクワク053.gifドキドキしながら
 
その時を待っています
(うそ、めっちゃキンチョーしてます)

また報告します(^^ゞ
[PR]
by 37pan | 2012-12-17 19:57 | お知らせ
<< X’mas またまたフォカッチャ@練習 >>