<< 逢とり縁@前橋 11月10日 ミモザの森に4... >>

ありがとうございました@4sis:cafe

なんとか無事に終了するこが出来ました〜

足を運んでくださった皆さまには心から感謝です!

ありがとうございました053.gif

この場を借りてお礼申し上げます
m(_ _)m


個人的には思わぬ予定がいくつか重なり
焼けないパンもあって心残りな所もあり
またいい勉強になりました049.gif


a0208443_9141853.jpg

軽食で用意したブラウンシチューの
お供のパンちゃんたち〜
モリモリ焼きましたよ!
(頑張りました)

そして例のごとく会場の写真を撮ることなく終了間際に
友人のアクセサリーをパチっ
a0208443_914194.jpg

ボケてるしアングル悪っ(笑)
(shuちゃんゴメンね)

和やかな雰囲気でスタートしたのもつかの間

あとはなんだかんだでお客様がいらっしゃったかも!

うん十年ぶりの同級生に会えたり
仲間の子がイケメン君を呼んでくれ
目の保養が出来たりと
楽しかった〜

本当にありがとうございました053.gif060.gif
a0208443_9142177.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-11-12 08:39 | 日々のこと
<< 逢とり縁@前橋 11月10日 ミモザの森に4... >>