<< ありがとうございました@4si... ショコラロ〜ル@玄米甘酒酵母 >>

11月10日 ミモザの森に4sis:cafe

しばらくトップにこちらの記事を置かせてもらいます

11月10日 太田にあるミモザの森さんで1dayイベントします003.gif

きゃーもうすぐですね

お友達4人と急遽決定したこの企画

こじんまりとした感じでやってると思いますが、もしお近くにくる

予定がある方は覗いてみてやってください040.gif


 【4sis:cafe=シスカフェ=】
        
 11月10日 (土) 11時30~17時くらいまで
  天然酵母ぱんや身体にやさしいお菓子や天然石・ワイヤーを使った
  アクセサリー、沢田の味【蔵庄】さんのジャムやミネラルいっぱいの
  トマトジュースなどの販売。
  
  数に限りがありますがぷちランチもご用意してます


はじめてのカフェイベントの参加なので至らない点も多々あると思いますが

ふらっと寄ってくださるとうれしいです


私は天然酵母ぱんと焼き菓子を持ってお待ちしてます
(もちろんカフェのお手伝い、おしゃべりも担当します・(笑)



 
a0208443_0515235.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-11-10 00:26 | お知らせ
<< ありがとうございました@4si... ショコラロ〜ル@玄米甘酒酵母 >>