<< 百姓家カフェ@パン教室 ケークサレ 夏野菜ver >>

Mom'S Cake@前橋

最近、【 車に乗ったる!】意識が芽生え少しずつ練習中~

ときどき心臓に悪い日々を過ごしています(笑)



敷島公園とバラ園の近くにあるMom' cakeさん

行ってみたいお店の一軒

ただチャリ移動の私にとっては遠い存在(言い過ぎか)

車に乗ることができたら1番で行ってやる~と決めたお店(これも言い過ぎか)

一大決心をして行ってきました(これも。。。笑)!!


閑静な住宅街で自宅を改装され店主の方が一人で切り盛りしています

静かな時間がゆるりと流れる店内
(携帯カメラの音も響きます。。。すみませんでした)
a0208443_7391398.jpg

玄米とお味噌汁と少しの野菜

体の「リセットメニュー」の基本食(500円)

右が酵素玄米

久しぶりによーーく噛んで食べました

副菜は必要最低限の味つけ。それだけで十分美味しい^^

これだけでお腹いっぱい!!

・・・

だったけど、美味しそうだったので こちらも
a0208443_7501036.jpg

ガトーショコラ

めっちゃ濃厚!

ここのガトーショコラ美味しい☆

ほかのcakeも試してみたい!!

また心臓に負担かけて行ってみよう(笑)


群馬県前橋市緑が丘町16-18
℡&fax:027-237-0386
営業時間 11:30~18:00
定休日:日曜日・月曜日
[PR]
by 37pan | 2012-09-17 08:28 | 外ごはん&カフェ(群馬)
<< 百姓家カフェ@パン教室 ケークサレ 夏野菜ver >>