人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒーリングワールドフードWS第... 試作あれこれ >>

お届けぱん@セルフチネイザンWS

あっという間に時間が経ってるぅ(>_<)

時間の使い方が下手ですな。。。

昨年、チネイザンヨガの温泉合宿でお世話になったyukiさんから

ありがたいお話をいただいたて実現した【お届けしたぱん】

バタバタしていてまったく写真がとれていません(苦笑)

お届けぱん@セルフチネイザンWS_a0208443_104355.jpg

お子様用に【くまぱん】
あこ酵母でシンプルに作りました
自家製玄米甘酒で少し風味をプラス

omakeのおやつ用に小さいcoboマフィン
ココナッツとアーモンド入り
お届けぱん@セルフチネイザンWS_a0208443_1052174.jpg


当日のWSの様子
お届けぱん@セルフチネイザンWS_a0208443_1055229.jpg


お子ちゃまたちの泣き笑い声が飛び交っていたけど

なんだか微笑ましくて癒されてしまった

そして

ママさんぱんは【くるみとオーガニックレーズンの雑穀かぼちゃぱん】
オーガニックレーズン酵母で
お届けぱん@セルフチネイザンWS_a0208443_1067100.jpg

写真は電車のなかでパチリ(ブレブレです・汗)

実はこの酵母エキスがめちゃくちゃ甘くて美味しい!ほんとにっ

レーズンの糖度がめちゃくちゃ高いし、食べたら止まらない!ほんとにっ(笑)

(酵母起こす時も糖分入れる必要なし)

元種はつくらないでエキスで作りました(*^_^*)

みなさん喜んでいただけたかな?

このご縁に感謝☆
by 37pan | 2012-06-14 10:33 | 自家製酵母ぱん
<< ヒーリングワールドフードWS第... 試作あれこれ >>