<< 試し焼き@玄米甘酒酵母 ミモザの森 >>

感謝です☆

先日の日曜日、かなり天候が悪い中(むちゃくちゃ寒かった!!!)

まずはミモザの森へ足を運んでくださった皆様 ありがとうございました

ほかの出展者さん目当てにご来場たにもかかわらず

うちの子たちも連れて帰ってくださり本当にありがとうございました☆


実はひっそりと参加していたので友人がきてくれたのには

びっくりしました(ありがとう!!)

もぅみんなの愛感じたよヽ(^。^)ノ

次回からはこちらやツィッター、FBでお知らせします☆


あともうひとつ

実は体調が悪く(自己管理不足です・汗)

主催者の伊藤さんからは寒くない場所へ出店場所を変更してくださる

配慮をいただきました。おかげで悪化せずにすみました

本当にお世話になりました<(_ _)>

なんだかバタバタな週末だったけど、出展者のお姉さま方と仲良くなれて

楽しかったな♪

唯一の写真(笑)
a0208443_10573427.jpg
a0208443_10575768.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-04-24 10:59 | 日々のこと
<< 試し焼き@玄米甘酒酵母 ミモザの森 >>