<< INTIMANO@前橋 レーズンのスコーン@リンゴ酵母 >>

お散歩フェスタ@鬼石

週末に『お散歩フェスタ』にいってきました

ここにたどり着くまで大変でした(/_;)

うちのカーナビ結構古いので住所検索してもでてきません

街の達人(地図)みてもあやふやで(地図の切れ目だったりして)

地図が読めないオンナとしてはウキャーーー状態

道中車内は大変でした(笑)
(だんなちゃんごめんね)


やっと到着した私の心を和ませてくれたのはイネフラボさんのアクセサリーたち

色遣いがどストライクで大好き~♪
a0208443_9595197.jpg

裏が鏡になってます(ピンボケでごめんなさい)

以前、てづくりマーケットでご一緒させていただき人柄といい作品といい

ファンになってしまったのです(^o^)丿

本当はピアスを狙っていたのですがゆっくり参戦だったので

売り切れごめん状態でこちらをお持ち帰りさせていただきました
a0208443_1052077.jpg
a0208443_1053182.jpg

付けるのがもったいない!!

でも自慢するためにつけます(笑)

そして一度飲んでみたかった
a0208443_1082034.jpg

かなり混んでましたがなんとかget

お兄さんもイケメンさんで人気があるの分かります

素敵な雑貨もたっくさんあり見てるだけでもワクワクして楽しかった

こういうフェスタが増えてくれるとうれしいなぁ
a0208443_10132729.jpg

[PR]
by 37pan | 2012-04-03 10:17 | おでかけ
<< INTIMANO@前橋 レーズンのスコーン@リンゴ酵母 >>