人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は楽しい〜 豆大福@瑞穂 >>

Cafe Akari@下北沢

瑞穂さんの後にまた訪れてみたいお店のひとつに行けました

Cafe Akari

ん?懐かしシリーズ!?

マクロビカフェとしてオープンしたという噂を聞きつけ

震災に前にちょこっと寄ってみたお店です
(なぜかブログを読んでいたのです・笑)

店主のyokoさんとはほとんど会話をしなかったはずなのに

オーダーする前に『震災前にいらっしゃたわよね?』と

yokoさんのほうからお声をかけてくださり

えっーーーー


信じられない!!覚えていてくださるとは(感激)

『なんとなくだけど覚えてる』と

それだけでもぉありがとうございます!うれしいです♪
Cafe Akari@下北沢_a0208443_1195361.jpg

yokoさん一人で切り盛りしているのでこじんまりとした店内

だけど、とっても居心地がいい^^
Cafe Akari@下北沢_a0208443_1110997.jpg

本日のごはん
Cafe Akari@下北沢_a0208443_1110278.jpg

高野豆腐のカツ 味がしっかりしていて美味

味噌ダレもいい仕事してる♪

写真はないけど、甘酒のジンジャーココアがほっとするお味で

すっごく美味しかった

店主のyokoさんはとても楽しい方でお話が止まらない止まらない(笑)

楽しい時間をありがとうございました^^

繋がれたのでまた近々行けそうな気がする(笑)
by 37pan | 2012-03-03 08:49 | 外ごはん&カフェ
<< 今日は楽しい〜 豆大福@瑞穂 >>