<< osaka ぱん紀行 その2 Boulangerie UN... >>

osaka ぱん紀行 

今日はめちゃさぶです

チャリ生活でからっ風に心折れそうな日々(笑)
でも負けませんよぉ!


先週末にだーさんの地元に新年のご挨拶へ

これが終わってやっとお正月が明けた気がする

今回はパン屋さんに寄れたので覚書として残しておきます

a0208443_18143449.jpg

アドパンデュース

本当は。。。本店のパンデュースに行きたかったのに日曜はお休みというこで
こちらのアドパンデュースへ

開店直後だったからかあまりパンがなく(11時30ですけど。。。ないのね)

とりあえず購入したのがこちら
a0208443_18234757.jpg
a0208443_18241031.jpg

大納言などのお豆が入ったパン、全粒粉の食パンとフランスパン生地のもの

豆パンはほどいよい甘さがgoodでした^^
全粒粉の食パンはかなり全粒粉で、好みが分かれるかな?
(私は好きです)
サンドにするといいかも!

手ぬぐいは衝動買いです
エコバックよりこういうのに弱い私(笑)
色違いで買えばよかったと今さらながらちょっと後悔

パンのラインナップがよく分からなかったので
次はパンデュースで買ってくる!!
[PR]
by 37pan | 2012-01-12 18:37 | おでかけ
<< osaka ぱん紀行 その2 Boulangerie UN... >>