<< イタリアンおせち@bottega いただきもの☆ >>

ここのところのまとめ・・・

気が付けば今年もあと3日!!

ひゃぁー(>_<)

クリスマスからダウンしてました

昨日から少しずつというか強制的に働きにでてる(涙)

大掃除も年賀状もまだ手つかず

仕事納めは明日だしなんだかバタバタ。。。


クリスマスネタになってしまうけど自分の覚書としてアップしておきます

a0208443_11451824.jpg
a0208443_11454619.jpg


シュトーレンお取り寄せ
どちらも乳製品白砂糖不使用
a0208443_11464248.jpg

一番大きく写っちゃってるのがパン教室で作ったもの
ひよこさんとわざわざさんの断面図~
a0208443_11471840.jpg
a0208443_11473654.jpg

ボケてる

どちらもドライフルーツやナッツがぎっしり入っていてその甘さが美味しい^^
甲乙つけがたい!!

マジパンが苦手なのでこういう感じが好き♪

来年は自分好みのシュトーレンを模索し始めます!
[PR]
by 37pan | 2011-12-29 11:57 | 日々のこと
<< イタリアンおせち@bottega いただきもの☆ >>