<< 欧風パン グランボワ @ 前橋 大澤屋 @ 渋川 >>

Backe晶子さんの本

大好きな晶子さんの本が発売されました!!
(ぱちぱちぱち)
a0208443_10102121.jpg


こんなにかわいらしい本が発売されてこっちまでウキウキです

さすが晶子師匠(笑)!!

左上(トーストのところ)に『日本一適当なパン教室主催』の文字が。。。

本当に晶子さんらしい!!

私もズボラーなのでそんな教室ができたらいいなと当に思ってます

Backe 分室には本当にお世話になっている私!

以前の転勤先での初めてのお教室が分室でした

晶子さんのパワフルなトークに圧倒されながらの心地よい時間

そこでお友達もでき感謝でいっぱいです

この間は教室開業講座にも参加させてもらいました^^
(晶子さんのパンとランチが毎回楽しみでした)

晶子さんといると『やるぞ!』という気持ちが湧いてきます

晶子さんの熱気が伝わってくるからなのでしょうか(笑)


ちぎりパンから晶子さん入魂のベーグルなど『これ作りたいっ!』という

パンのラインナップが憎い!!

私もまるパンじゃなくちぎりパンをつくろう~♪
[PR]
by 37pan | 2011-10-28 10:39 | 日々のこと
<< 欧風パン グランボワ @ 前橋 大澤屋 @ 渋川 >>