人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッペ@玄米酒粕酵母 シナモンロール(風) >>

PITA THE GREAT@溜池山王からのMAKIDAI

かなりマイペースな『PITA THE GREAT(ピタ ザ グレート)』

動物性なしのヴィーガンピタサンド店

溜池山王駅からすぐのATTビル新館2Fにあります
PITA THE GREAT@溜池山王からのMAKIDAI_a0208443_11321854.jpg


目印にそって階段を上ると入口到着~!
PITA THE GREAT@溜池山王からのMAKIDAI_a0208443_11323967.jpg


PITA THE GREAT@溜池山王からのMAKIDAI_a0208443_11362267.jpg

もとアーミー(海軍だったかな)の店主イスラエル人のウーリーさん

一人で切り盛りしているのでランチ時間は気長に待つべし!

忙しいときは話す余裕もないけど、ピークが過ぎると

とっても気さくでおちゃめ☆彼に会いたくて来る人も多いと思う

っていうか私もその一人(^o^)丿

立地も手伝ってお客さんの半数以上は外国人だと思う
(私が並んでいた時も10人中8人外国の方)

私にとってなんか異国な空間なんだよね

PITA THE GREAT@溜池山王からのMAKIDAI_a0208443_11425317.jpg


PITA THE GREAT@溜池山王からのMAKIDAI_a0208443_11491986.jpg


ファラフェル(ヒヨコ豆のコロッケ)のピタにしました(定番)

写真ではわかりにくいけど、そんなに大きいわけでもないが

食べるとかなりボリュームがあり1つで十分。しかも夜までお腹がすかない!!

味よし、腹持ちよし!なピタサンドです


そして腹ごしらえをしたあと急いで向かったのはこちら
(その日のメインはこちらでした~)
PITA THE GREAT@溜池山王からのMAKIDAI_a0208443_11522658.jpg


演出も凝っていて力の入る場面の多い中

途中、お客さんいじりなんかもあったりして面白かったです

右近さんはやっぱり一味違った。素敵です♪

誘ってくれた友達に感謝~☆
by 37pan | 2011-08-27 12:06 | 外ごはん&カフェ
<< クッペ@玄米酒粕酵母 シナモンロール(風) >>