人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自家製酵母ベーグル 手土産ぱん@黒ゴマあんぱんほか >>

酒蔵でヨガ!

ご縁があって知ってしまったWS
なんと酒蔵でヨガ~~~~!

『免疫力を高めるヨガの智慧』
(アサナクラス+講義 玄米ランチ付)

惹かれちゃいました。ということで滑り込みで申込み

酒蔵でヨガ!_a0208443_17381244.jpg

この通りを抜けると。。。
酒蔵でヨガ!_a0208443_17392762.jpg

こんな感じ(この写真はランチ後なのでみなさんまったり中)
外でおじちゃんたちがおしゃべりしながら芝刈りしてたりして
自然なBGM付(笑)

久しぶりのヨガで緊張してたけど、体を順番にほぐしながらの
ヨガだったのでとっても気持ちよく最後までできました

お待ちかねのランチはとなりのカフェで
酒蔵でヨガ!_a0208443_17415784.jpg

酒蔵でヨガ!_a0208443_1742154.jpg



酒蔵でヨガ!_a0208443_17431671.jpg

手前のお味噌がついたおにぎりが美味しかったー
酒蔵でヨガ!_a0208443_17432740.jpg


午後は免疫の講義
酒蔵でヨガ!_a0208443_17561196.jpg

講義直前の先生(こんなの撮っちゃってごめんなさい<(_ _)>)

排出機能を維持するポイント
・腎臓における尿の排出
・腸の調子を整える
・呼吸器を正しく使う
・汗をかく

食事
タンパク質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、脂肪、繊維質をバランスよくとる
殺生しない食事

などなどヨガ的なポイントを織り込みながら講義をしてくださいました

シータ先生とってもcute♪
そして企画してくださったsaya先生は美人だけど気取らない気さくな先生
お二人のファンになってしまった!

遠くは長野、東京、栃木から生徒さんが集まってのWS
すごいなぁ
お二人のヨガの経験値+お人柄にみなさん集まって来られたんだと思う
(見習いたい)
来週もWSが続きます

Om Om・・・
by 37pan | 2011-08-01 18:21 | 習いごと
<< 自家製酵母ベーグル 手土産ぱん@黒ゴマあんぱんほか >>