人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セマクテ 休憩中〜 >>

三連休

三連休はあっという間に終わってしまった
早かったな~

それだけ充実していたということなんだよね、きっと☆

今年もap bank fes に参加してきました(根性!!)
eco-reso(エコレゾeco-resonance)
『無理なくポジティブなエコ意識を共振させていこう』
というコンセプトで開催されてきたもの
年々訪れる人の意識が高く、ごみの分別はもちろん、ごみを持ち帰る
マイ箸(&皿)持参の方が多い ステキです!

このイベントの収益のすべては東日本震災の復興支援に
あてられるそうです(感謝)

ライブエリア
三連休_a0208443_1242043.jpg

まだまだまばらな人。この後徐々に人だらけになります
あぁ 桜井さんかっこいい~♪

なんてうつつを抜かして翌日には都内へGOー!
以前、カフェでバイトしていたところのシェフをしていた恭子さんの
お手伝いでリバーサイドのとっても素敵なタワーマンションへお邪魔しました

夏目ユウさん主催の『ベジなタイ料理WS&ヨガのWS』

大好きな恭子さんに会えるし恭子さんの食事も食べられる(←ここ大事!)
それだけの為に行ったといっていいほど(笑)

食事の写真がないのが残念ですが、やっぱり美味ちぃ!
お手伝いの身でありながらカレーおかわりしちゃいました^^

三連休_a0208443_11464057.jpg

夜景ステキでしょ~☆足湯しながらも眺められる景色(私は入ってませんよ)

集まった方 みなさんキラキラ女子さんと男子さんでした!
私もキラキラしたい(笑)

よい気をいただきました^^ありがとうございました!
その場にいられたことに感謝です~♪

そして家路へ。翌日は家の掃除に追われつつ(涙)
美容室、まつパとリフレッシュ三昧

よしっ 頑張ろう!!
by 37pan | 2011-07-20 12:31 | おでかけ
<< セマクテ 休憩中〜 >>