人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森林セラピー@上野村 ペーパークイリング >>

初夏の市 -渓山荘-

週末のおでかけ~♪

渓山荘さんのことは以前から知っていて一度訪れてみたかった場所。
今回『初夏の市』というイベントがあるというので

ぜひとも行きたーい!!ってことで

お願いして連れて行ってもらいました(汗)

初夏の市 -渓山荘-_a0208443_201847100.jpg


写真はないのですがなんかノスタルジックな

趣のある玄関ロビー。

そこに日帰り温泉の文字がっ

『入りたいっ』ていう前にあえなく却下されました(さすが素早い対応!!)

どこに反応してるんだか。。。

初夏の市 -渓山荘-_a0208443_2027323.jpg


お昼前についたときはのんびりムードだったけど

この後徐々に混んできました。

私たちも『ちゃこぽ洞』さんのカレーを食べたり

imaさんの豆乳ワッフルを食べたり


乳製品不使用のシフォン(名前失念)を食べたりして
(食べてばっかり)

うろちょろしてました(笑)

みなさん和やかに過ごしていてとってもいい空間!

DJの方の選曲が(たぶん同世代!?)と思われるものが多く

音楽聞いているだけでも楽しかった~

秋もこのイベントを企画しているらしいです。

今度はセラピー系受けてみたいな。

おまけ・・・帰りに川場の道の駅さんによって
初夏の市 -渓山荘-_a0208443_20461950.jpg
初夏の市 -渓山荘-_a0208443_20464191.jpg



地ビール get!
by 37pan | 2011-06-13 20:53 | おでかけ
<< 森林セラピー@上野村 ペーパークイリング >>