<< 今日のぱん ローズマリーのリュ... 本町1丁目カフェ >>

豆とほうれん草のカレー

以前、友人がスパイスを買うならと教えてくれた店先で見つけたもの。
a0208443_2352758.jpg


自然食品店でもないのに≪無添加≫の文字が
しかも100%NATURAL

インドの方はベジタリアンの方も多いからな。
とりあえずお買い上げ~

今日はなんとなく何もしたくなかったので
カレーちゃんの出番がやっと来ました。

・・・かれこれ2か月以上放置です。何か(笑)?

a0208443_23192917.jpg


ほうれん草はどろどろだけど気持ち切り替えて豆カレーとしていただこう!!

かなりスパイシーで中辛で満足な舌をもつ私には
ちょっと辛い(>_<)
けど、意外と美味しい~(意外は余計だね)

もう1つ買ってあるからもう少し暑くなったらまた食べよーっと。
[PR]
by 37pan | 2011-06-03 23:28 | 日々のこと
<< 今日のぱん ローズマリーのリュ... 本町1丁目カフェ >>